2011/04/24

宮古島トラの日曜日

何やらトロピカルな土曜の雨の後、朝からどこまでも穏やかな春の日曜日。ハナモモが咲き乱れ震災がなければどんなに晴れやかな気分だろうかと思ってしまう。今日は、やはり見てしまう、宮古島トライアスロンの中継。スイムの最終泳者まで写し切っていたところは最後まで見てしまった。海岸でツカサの方々が競技中スイムの安全を祈願し続けていたというのは今回初めて知った。初出場した5年前と違わない会場やコースの様子がなつかしい。いつかまた宮古島に行くことがあるだろうか。今年は佐渡Bに出るチャンスも逃してしまったので、近場の彩湖トラに出ることにしようかと思っている。トライアスロンのお祭り気分だけは年に一度は味わいたいものだから。宮古島での一日皆さん精一杯楽しんでほしいものだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿