2011/08/07

いつものように大満足のSwimRun多岐

SwimRun多岐は今回も予想通りとっても楽しめるレースだったね。昨年からスイムコースはできるだけ屈曲を無くし、直線的で泳ぎ易くなっていた。スイムのタイムはいつもの程度だけど、後半だけは気持ちよく体が伸ばせた感覚で大満足。ランは緑深い山と豊かな田園のなか真夏を堪能できて大満足。泳ぎと走りという素手でできる動きの組み合わせが大好き。バイクなんてまったくもってうざい道具じゃないかな。今回も土日だけの短い滞在だったけど、来年こそもう一日ゆっくりしたいね。

一つ残念だったのは楽しみにしていた出雲蕎麦の老舗が閉店だったこと。

今日ほんの少しだけ訪れた弥生の森博物館は、来年は隣接の史跡公園も含めじっくり見てまわりたいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿